人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落札王への道★


オークション、フリマアプリの履歴として活用します☆ 
by Liddell55jp

日焼しちゃった虹のナナちゃん

日焼しちゃった虹のナナちゃん_a0012657_114523.jpg随分前ですね、たぶん7~8年前に購入しました。
わたしが子供の頃は父方の母夫婦がテキヤをやっており、稼ぎがかなり良かったらしく、お人形関係は際限なく買ってもらえました。
でもなぜかバービーやタミーちゃんなどのお人形は買ってもらえず、しかも更にリカちゃんを買ってもらえませんでした。
リカちゃんのお姉さんのリエ姉さん、お友達のいずみちゃんリカママ、リカちゃんをちょっとオトナにしたレディリカとそのお友達のジュンちゃんアヤちゃんなど、ないものはないというくらいだったのになぜリカちゃんは買ってもらえなかったのか・・未だ謎です^^;

その中でも虹のナナちゃん髪の色が人形によって違うというものでわたしは確か黄色いかつらのナナちゃんを持っていたと思います。


写真のコは日焼バージョン。大人になってこんなのがあると知り、確か1万円ほどで買ったように記憶しています。でもまた生活苦からオークションに出品。25000万円の即決で出したところ、出品後15分で落札されました。
とっても貴重なお嬢さんといえましょう^^
by liddell55jp | 2004-04-13 11:27 | 過去のブログ
ライフログ
いろいろ

..::* 気になるサイト *::..

ZOZOTOWN
リカちゃんキャッスル


カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧